優柔不断な手帳

迷子の人

新年の抱負を振り返ろう

5月ももう過ぎ猿、そして6月が終われば早くも2022上半期終了でござる。

 

ここで一旦上半期の振り返りをし、残り1ヶ月を充実させていきたい。

さて、私の今年の抱負は何だったでしょうか、忘れました。なので、適当に振り返りながら目標をさだめようかなと。

とにかく今年の冬から春はとにかく気持ちが沈んだ感じが多かった。

たまに映画を見て気分が上がることもありましたが、それだけなのが複雑した。

 

残り1ヶ月は快活とした下半期の生活のために今のもやもやをどうにかしたい。

・人と話すこと

・運動・増量

・免許や金問題を解決

・なにかを毎日更新こつこつ

日記という名目で動画やらブログやら手を出していますが、バラバラであるしどれもまばらになっています。これらの統一を目指すのがいいかもです。

というわけで決まりました。