優柔不断な手帳

迷子の人

ペンギンでも目を見れば話が通じる相手かはわかる

前回に引き続き、お気に入りのペンギンの動画を紹介いたします。これも前回のと同様に定期的に見てしまうこと間違いなしの逸品です。 youtu.be 動画の内容はシンプルです。危機に瀕した皇帝ペンギンのガキ共が一匹のアデリーペンギン様に救われるといった内…

YouTube史上最高のビデオ

孤独は人を狂わせる。 本日紹介する動画はまさにそのことを表しています。 こちらのペンギンさんです。 youtu.be 終始、陽気な音楽に無表情のペンギン、静かなる狂気を感じさせます。以下、お気に入りポイントを並べていきます。 投稿主はこの2分半の間に常…

ラブ、デス&ロボットシーズン3あるやん

そのうち見てまたディスりましょう。 期待してないです。 コリンファースの映画もそのうち見ましょう。 そういえばトップガンもそのうち見たいですが、最近は何のやる気もありません。

新年の抱負を振り返ろう

5月ももう過ぎ猿、そして6月が終われば早くも2022上半期終了でござる。 ここで一旦上半期の振り返りをし、残り1ヶ月を充実させていきたい。 さて、私の今年の抱負は何だったでしょうか、忘れました。なので、適当に振り返りながら目標をさだめようかなと…

両刃カミソリ安全剃刀について調べたこと_基礎知識とおすすめまとめ

未だ工事中日々進化中 自分が両刃カミソリを買ったときに、まとまった情報を見つけれなかったので書きました。今調べてみれば結構あったので、何もわからなすぎて辿り着けなかっただけなんだなと。自分の知識の整理と勉強を兼ねて書き落としておきます。誰か…

Netflix ラブ、デス、ロボット Love, Death & Robots の感想

SF系が好きで、おすすめにも出ていたので見てみることにしました。終わってから気づいたのですがどうやらシーズン2から見ていってた様です。1話完結の短編集みたいなものなので全く問題はありませんでしたが。基本的に短いアニメーションで長いエピソードで…